藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

4/8 劇団風に吹かれて

すっかりご無沙汰でした、ペッターです。

 

https://www.youtube.com/live/UGlstTTcNaA?si=eykZewbCoHU9sMf2

さて、今週の配信は

「劇団 風に吹かれて」

をゲストにお迎え!

 

いきなり何だ?と思われたかもしれませんが、藤岡藤巻と…というか藤岡さんと密接な関係がある劇団なのです。

なんといっても藤岡さんが制作総指揮ですからね。

 

それから皆さま、覚えていますでしょうか?

コロナ禍に集まることができず、リモートで配信を行っていた時。

集まらなくてもできる企画の1つとして行われた「語り演劇」シリーズで、朗読をやってくれたのが劇団の皆さまでした。

 

そんな劇団、いま「公暁」という舞台をやっております。

2月には沼津のお寺で行われました。

今月は風吹かで、6月は青山で、7月には鎌倉で行われます。

私も公演は観たことがないんですけど、時代劇ミュージカルってちょっと気になります。

お近くの方、ご都合が合う方は是非!

 

f:id:fujifujiroom:20240413233222j:image
f:id:fujifujiroom:20240413233218j:image
f:id:fujifujiroom:20240413233226j:image

f:id:fujifujiroom:20240413233503j:image