藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

1/8 新年書き初め

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

本年も藤岡藤巻をどうぞよろしくお願いします!

 

www.youtube.com

さて、新年最初の生配信は恒例企画の"書き初め"

今年2024年は

まりちゃんズがデビュー50周年で

藤岡藤巻として活動して20周年で

藤岡藤巻が年男で

藤岡藤巻尾崎家の祖母と同い年になる

記念の年ですから、ここはビシッと意気込みを!

 

…書いてくれるのかと思いきや、全く通常営業の藤岡藤巻

そうですよね、そういう人たちでした。

 

その後も辰年にちなんで龍Best7を発表してみたり、ジャンケン勝負で負けた方の顔に墨を塗ってみたり、一発目から盛り沢山な配信でした!

 

今年は色々活動の予定があります!

直近だと1月27日に天井裏ロックフェスへ出演!

翌日には、死ね!バレンタイン・デーライブ!

他にも水面下で計画中ですので、HPの活動情報やX(Twitter)を要チェックでお願いしまーす!

 

f:id:fujifujiroom:20240110231654j:image
f:id:fujifujiroom:20240110231657j:image
f:id:fujifujiroom:20240110231700j:image
f:id:fujifujiroom:20240110231651j:image