藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

12/18 2023年大反省会!

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

今週の生配信は「2023年大反省会!」

www.youtube.com

 

藤巻さんがお休みの代わりに静 炉巌さん、そしてなんと珍しく、羽生さんをお迎えしての配信となりました!

f:id:fujifujiroom:20231222001952j:image

バンドメンバーってライブ中も喋らないので、あんまり深く知る機会がないですよね。

でも藤岡藤巻のバンドメンバーは全員が個性派!

知らないでライブを観るにはあまりに勿体無いくらい、皆さん面白くて凄い人たちばかりなのです。

 

コーラスの静 炉巌さんは何度も配信に出ているのでお馴染みの方も多いかと思います。

個人的には藤岡藤巻関係者の中で1番謎の人です。

キーボード&ベースの羽生さんは藤岡藤巻の音楽を支える最古参のサポートメンバー。

音楽に詳しくて深い話を聞いてるのも楽しいのですが…藤岡さんが話していた

「22時以降の羽生タイム」

も最高なんですよ…。

 

藤岡さんが藤岡藤巻の活動以外で手掛けたお仕事の話も色々と聞けました。

演劇にご興味のある方は是非、DVDなどで作品に触れてみてください!

 

2023年の反省会を行う、と聞いてたので、今年の活動を簡単にまとめてみました。

いやぁ、本当にいろいろやりましたねー。