藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

12/25 年忘れ爆音ROCK!

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

今週の月曜日はクリスマス当日でした!

前日夜に急遽、風吹かが使えるようになったので、せっかくなら

「風吹かでしかできないことをやろう」

ということで、爆音ROCKフェス開催!

www.youtube.com

 

藤岡藤巻のライブでは見られない

エレキベースを弾きこなす藤岡さんや

エレキギターをガンガン鳴らす後藤さんや

爆音で叩きまくる川島さんや

グラサンでイケイケな静 炉巌さんを見ることができました。

 

とにかく全員楽しそうで!

観てる人的にはどうだったのか不安ですが、まぁ藤岡藤巻の配信はいつもやってる側が楽しむスタイルですから。

 

後半は川島さんのお話もじっくり聞けました。

前回の羽生さんもそうですが「こんな風に思ってたんだ!」という藤岡さんでも知らない一面が知れて良い機会でした。

次回のライブでは是非、バンドメンバーにも注目してみてください!

 

本当だったら今年も皆さんと一緒に公開生配信で忘年会をしたかったのですが、本当に前日夜に急遽だったのでできませんでした。

来年も公開生配信ができるチャンスがありましたら是非遊びに来てください!