藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

2023年、ありがとうございました!

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

今年も1年、藤岡藤巻をご贔屓にして頂きありがとうございました!

 

今年は色々なイベントがありました。

そのうちの1つが赤坂泰彦さん。

2月のライブで再会して、3月と9月に配信に出て下さりました。

尾崎家の祖母の新作計画は来年の活動に期待が持てる内容でした!

絶対に作りましょうねー!

 

藤巻さんのインタビューが日刊ゲンダイに掲載され、それがYahoo!ニュースのトップを飾ったこともありました。

また、ラヴィット!に出演して若槻千夏さんとポニョを歌う機会もありました。

「ポニョのオッサン、まだいたんだ!」

と、ファン以外の方にも活動を知ってもらえる良い機会になりました。

 

そしてなんといっても…

ここで書いてるからには外せないのが

「HP &ブログ開設!」

藤岡さんと藤巻さんも月に1回以上ブログを書いて、本人たちの言葉を発信出来る場が作れました。

後藤さんのエレキギター制作記録という新たなコンテンツもできました。

藤岡藤巻やバンドメンバーをより身近に感じられるキッカケとなっていましたら幸いです。

 

YouTubeに今年の活動記録もアップしましたので是非ご覧ください!

www.youtube.com

 

いよいよ2024年は記念の年です。

今年は来年のための助走として活動を頑張ってきましたが、助走で力尽きるのではなくより一層様々な事にチャレンジして、皆さんと一緒に楽しくお祝いができるような1年にしたいです。

 

来年も、藤岡藤巻を何卒よろしくお願いいたします!

よいお年をー!