藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

10/23 コメント全部読みます

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

最近しばらく書けてませんでしたが、更新をやめた訳じゃないので…!

 

先週はプレミアム配信という形で、先々週に収録したものをみんなで一緒に観るという配信方法でした。

藤岡さんは20時前からチャット参加を試みていたのですが、結局参加できたのは番組の終盤…

 

それがよっぽど悔しかったんですかね。

今週のテーマを聞いたらすぐに藤岡さんが

「"コメント全部読みます"にしよう」

と提案してくださいました。

 

www.youtube.com

 

「全部読みます」

と言ってるくせに全部読めないの本当にごめんなさい…!!

色んなコメントが来て嬉しいうえに、今週は先週が無かった分喋りたいことがたまってた気がします。

ですが、重ね重ねになりますがこのテーマが成立するのは皆さんが参加してくださるおかげです。

誰もコメントしてくれなかったら藤岡藤巻がイジけて終わっちゃいますもん。

いつもお付き合い下さり本当にありがとうございます!

 

12月8日のクリスマスライブの詳細も決定!

予約も開始しております。

今回はお店で予約を受け付けてますので、藤岡藤巻HPのメールフォームではなくお店へ直接ご連絡くださいませ。

[詳細はこちら]

 

2月のバレンタインライブから始まり

3月の井上緑さんライブの前座

4月のwithout藤巻

5月の大倉山

7月の夏はもらったぜ

10月の新小岩

とビックリするくらい活動的だった2023年を締めくくる、今年最後のライブです!

平日ですがご都合のあうかたは是非よろしくお願いします!

f:id:fujifujiroom:20231025001151j:image
f:id:fujifujiroom:20231025001157j:image
f:id:fujifujiroom:20231025001154j:image
f:id:fujifujiroom:20231025001159j:image