藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

7/24 反省会&7/31 小芝居

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

先週書かなかったので2週分です。

 

まずは先週の

「夏は終わったぜ!?気が早い夏の反省会」

www.youtube.com

 

ライブが終わってすっかり気が抜けつつ、いつも通りまったりとライブを振り返ったりアンケートで頂いた感想やご意見を紹介しました。

ライブに来て下さった方はとにかく、配信しかご覧になってない方にどれだけ伝わったのか不安ではありますが…。

とにかく暑過ぎてハプニングだらけだったんだな、ということが伝わればOKです!

 

f:id:fujifujiroom:20230803012026j:image
f:id:fujifujiroom:20230803012032j:image

 

そして今週は

「曲前の小芝居、総チェック大会!」

www.youtube.com

 

藤岡藤巻のライブでは曲が始まる前に小芝居が入ることがよくあります。

その小芝居にスポットを当てた配信でした!

静 炉巌さんもお呼びして、3人でゲラゲラ笑いながら読み上げる姿は楽しそうで何よりでした。

どれも秀逸でボツにしておくのはもったいない!

こういう、曲以外の楽しみも盛り沢山なところも、藤岡藤巻のライブの醍醐味だと思います。

今後もこういうことを沢山やっていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

f:id:fujifujiroom:20230803012508j:image
f:id:fujifujiroom:20230803012512j:image