藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

取り急ぎライブのお礼

藤岡藤巻係宣伝担当のペッターです!

 

全然更新できてなくてごめんなさい🥲

取り急ぎ、先日は新小岩でのライブにご来場頂きありがとうございました!

 

来られなかった人の中でも検討してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

お陰様で大盛況でした!

 

今回のライブの会場「SAKURA」は、実は私の地元で昔からお世話になっているお店でした。

MCでもありましたが、藤岡藤巻YouTubeにも出させて頂いてた私の弟が6月に急逝しまして、その弔いにと今回ライブをやってくれた、という経緯がありました。

弟もよく遊びに来て歌ったり演奏していたステージで、藤岡藤巻がライブをしてくれたことは本当に有り難く、良い弔いになったと思います。

 

そんなわけで、今回は何から何まで私が決めさせて頂きまして…!

初めての方にもベテランの方にも、楽しんで頂けたなら幸いです。

そして文句を言わずに付き合ってくれた藤岡さんと藤巻さん、バンドメンバーの皆様には頭が上がりません。

 

ライブが終わった後は残ったお客さんたちでカラオケ大会!

藤岡さんのサービス精神がすごかったですね…!

元々藤岡藤巻ファンであるSAKURAのマスターも参戦して「死ね!バレンタイン・デー」を歌ってくれました。

岡「マスターは歌が上手すぎる。この曲はもっと下手に歌わなきゃダメ」

という、まさかのダメ出しも。笑

 

狭い会場なのもありお客さんとの一体感がすごくて、雰囲気がとても良いライブでした。

たくさん盛り上げてくださりありがとうございました!

 

最後になりましたが、前座もお付き合い頂き本当にありがとうございました!🙇

 

【セットリスト】

1.牛乳トイレットペーパー海苔

2.息子よ

3.娘よ(新小岩ver.)

4.贈られる言葉

5.俺は演歌が大嫌い?

6.オヤジの心に灯った小さな火(デュエット)

    withトモちゃん(SAKURA従業員)


7.死ね!ミュージカル

8.やらしてくれ

9.路地裏の中年

10.宇宙飛行士になってますか?

11.イメージの宴


[アンコール]

12.崖の上のポニョ

     withペッター

13.手紙

 

 

f:id:fujifujiroom:20231011012651j:image
f:id:fujifujiroom:20231011012707j:image
f:id:fujifujiroom:20231011012659j:image
f:id:fujifujiroom:20231011012703j:image
f:id:fujifujiroom:20231011012655j:image