藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

12/8 ライブ

 

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

 

すっかり遅くなってしまいましたが、先週8日のライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

平日夜にも関わらず沢山の方が現地に足を運んでくださいました。

 

また、配信で盛り上げて下さった皆様もありがとうございました!

 

今回のライブは藤岡さんの体調を考慮した演出や選曲だったので、ある意味レアなライブになりました。

いつも通りの大人の悪ふざけには違いないのですが、バンドメンバー全員が藤岡さんをサポートして、なんとか無事に終わることが出来て本当に良かったです。

 

今年の怒涛のライブ活動も今回で最後でした!

たくさんやりましたが、どれもその場限りで欠かすことのできないライブでした!

 

ライブの感想を頂けると藤岡藤巻が喜ぶので、というか反応がないと藤岡藤巻が拗ねるので、XでもYouTubeでもメールでもなんでも良いのでお待ちしてます!

 

ちなみに配信チケットは22日まで販売してます。

期間中は何度でも観られますので、まだご覧になっていない方は是非!

https://peatix.com/event/3783606/watch_stream

 

 

生配信は年内まだまだ続きますので、引き続きお付き合いくださいませ!

そして次回ライブは年明けすぐ!

1月28日(日)です、よろしくお願いします!!

 

 

【セットリスト】

1.息子よ

2.死ね!クリスマス

3.贈られる言葉

4.不倫フリン不倫

5.もうすぐ23歳

 

~幕間映像~

 

6.オレはラブソングが大嫌い(クリスマスver.)

7.サンタさん

8.宇宙飛行士になってますか?

9.死んじゃう音頭

10.路地裏の中年

11.死ね!クリスマス(パンクver.)

 

[アンコール]

12.なあ藤巻なあ藤岡

13.手紙