藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

4/15 あの頃は不適切なんてもんじゃなかった!

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

「おい宣伝担当!

事前の告知と配信内容が全然違うじゃねぇか!」

と思った方もいるかもしれませんが、私もビックリです。

 

だって事前に聞いてた内容は配信のタイトルと

「不適切にもほどがあるテレビ企画ベスト3」

という後藤さんの案だけだったんですよ。

 

テレビの話すると思うじゃないですか!!

 

www.youtube.com

 

それはそうと、藤岡さんが調べてきてくれたハラスメントの数々も面白かったですね!

「楽しむことを強要する」

というエンジョイハラスメント=エンハラとか

(確かに自分がやられたら嫌だな)

と思うものはあれど、それをハラスメントとするのはいかがなものか。

ただのウザイ人でしかないなぁ、というのが個人の感想でした。

皆さまはいかがでしたでしょうか?

「確かにこんな人、昔いたなぁ」

とか

「言われてみれば最近こういうのなくなったなぁ」

とか、一緒になって考えて頂けたなら幸いです。

 

っていうか、正直「ちくわ」の話が印象に残り過ぎてて他がおぼろげです。

そんなことないですか…?

しばらくの間、ちくわ見たら思い出し笑いしちゃいそうなんですけど。

 

そしてこの日、1番大変だったのは藤巻さん。

元々、前の予定が長引いていて遅れると連絡はあったのですが、それで慌てていたんでしょうかね…?

配信2分前に

「網棚にカバンを置いてきちゃった」

と電話が入り、実は配信の裏でグループLINEにて藤巻さんの実況中継が行われていました。

本当に、無事見つかって良かったです。

 

 

そんな藤巻さんは来週欠席のためしばらく不在になります。

来週もまた藤岡さんと静 炉巌さんの2人で自由な配信をやってくれると思いますので、是非よろしくお願いします!

f:id:fujifujiroom:20240417005442j:image
f:id:fujifujiroom:20240417005452j:image
f:id:fujifujiroom:20240417005449j:image
f:id:fujifujiroom:20240417005445j:image