藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

1/15 天井裏ロックフェス告知

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

 

今月27日に藤岡藤巻が出演する

「天井裏ロックフェス!」

 

イベンターさんにお誘い頂いたは良いのですが、こういったイベントに疎いため誰1人どんなイベントなのか分からず…

岡「ゲストに呼んで直接告知してもらおう」

という藤岡さんの提案から実現したコラボ配信でした!

www.youtube.com

レッスントゥミーの3人は衣装まで用意して下さって、とても華やかで素敵でした。

他のアーティストとのコラボの経験がなく、今回が初めてだとか…藤岡藤巻で大丈夫だったのでしょうか。

それはともかく、3人とも大変しっかりとした方で、藤岡藤巻の話を真剣に聞いて、最後まで笑顔で対応して下さったのが流石アイドルでした。

普段と違った雰囲気の生配信、是非お楽しみ下さい!

f:id:fujifujiroom:20240117021713j:image

 

そして今回お誘い頂いたイベンターさんはまさかの藤岡藤巻ファン!

以前からライブに足を運んで下さり、更にご自身のイベントにも呼んで頂けるなんて有り難い限りです。

 

そんなフェスのチケットは好評発売中!

今回の配信でレッスントゥミーさんに興味を持った、という方!

藤岡藤巻とのコラボを見届けたい、という方!

是非是非遊びに来て下さいねー!

 

[チケット購入はこちらから]

https://tiget.net/events/291179

 

f:id:fujifujiroom:20240117021817j:image
f:id:fujifujiroom:20240117021813j:image