藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

8/7 コメント全部読みます

藤岡藤巻係のペッターです!

 

普段からたくさんのコメントを頂いているのに、なかなか読めなくて申し訳ありません。

というわけで今週は「コメントを読む」ことをメインとした配信でした!

 

www.youtube.com

 

前回この企画を行ったときは老眼でコメントの文字が読めず…だったので、今回は拡大鏡を用意して準備万端。

最初から最後まで、藤巻さん自らコメントを読み上げていきました。

f:id:fujifujiroom:20230809230325j:image

 

いつも以上の熱気で盛り上げて下さった皆様!

勇気を出して初コメして下さったご新規様!

貴重な財産の一部を投げ銭して下さった方々!

本当にありがとうございました!

 

この企画、コメントが来なかったら成り立たないので本番までドキドキなのです。

皆様のご協力のおかげで、大変楽しい時間を過ごすことができました。

 

定期的にこういう配信をやりたいと思っていますので、また次の機会も是非よろしくお願いいたします!

 

配信中、スカートのスリットから覗く太ももの良さを語る藤岡さん。

楽しそうで何よりでした。

f:id:fujifujiroom:20230809230346j:image