藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

8/28 トランプ対決

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

 

今週月曜の生配信はまさかのトランプ対決!

www.youtube.com

 

どうしてもテーマが思い浮かばず悩んでいた時。

ふと、先日の「ラヴィット!」の放送を思い出して

「何も思い浮かばなかったらダウトでもやります?」

と冗談で言ったら採用されてしまいました。

 

しかしどちらかというとトランプ対決というよりも、藤岡さんのマジック大放出回でしたね!

次から次へと飛び出すキャバクラマジック、圧巻でした。

配信だと分かりにくいものもあったかもしれません、すみません。

 

今から練習すれば忘年会に間に合います!

やればウケること間違いなし!?

皆様も是非習得してくださいませ!

 

すべっても責任は取れませんのでご了承ください。