藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

7/17ライブ&生配信

藤岡藤巻係のペッターです!

 

改めまして、先日はライブへご来場頂き、もしくは生配信にご参加頂き、もしくは両方お付き合い頂き、誠にありがとうございました!

 

f:id:fujifujiroom:20230719212121j:image

猛烈な暑さに誰か1人くらい行き倒れるのでは…と心配しておりましたが、なんとか無事、お客さんも含めて、みんなお店に辿り着けたみたいです。良かったー!

 

暑さに朦朧としながらも一生懸命たくさんの段取りをこなした藤岡藤巻

 

凄かったですね、色々と。

 

だっていきなり未発表曲をピアノ弾き語りして、20分MCやって、ハンドマイクでファンサして、三角巾つけて、アロハ着て、楽譜ぶちまけて、お姉ちゃんのふくらはぎを舐めようとして、路地裏でクダまいて、主張を高らかに歌い上げて、トイレ行って、アンコールで2曲やったあとにダブルアンコールまでやったうえに、終演後に生配信までやったんですから!

 

こんな70代、なかなかいないですよ。

 

残念ながらライブに来られなかった、という方は是非次回ご検討ください!

次のライブは10/8です!

続報は追ってお知らせします!

 

 

【7/17ライブセットリスト】

[OP]

藤岡さんによる未発表曲


1.息子よ

2.贈られる言葉

3.よろけた拍子に立ち上がれ!

4.オレはラブソングが大嫌い

5.死んじゃう音頭

6.夏はもらったぜ!

7.やらしていただけませんか?

8.路地裏の中年

9.俺たちの主張

10.死ね!友だち(2023)

11.宇宙飛行士になってますか?

12.イメージの宴


[アンコール]

13.手紙

14.なあ藤巻なあ藤岡


[ダブルアンコール]

15.ラシドの歌

 

f:id:fujifujiroom:20230719212724j:image
f:id:fujifujiroom:20230719212907j:imagef:id:fujifujiroom:20230719212934j:image
f:id:fujifujiroom:20230719212930j:imagef:id:fujifujiroom:20230719212957j:image
f:id:fujifujiroom:20230719213000j:imagef:id:fujifujiroom:20230719213044j:image