藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

7/10 ライブ直前対策会議

藤岡藤巻係のペッターです!

いよいよライブまで1週間を切りました。

そのタイミングで、なんとめでたく完売いたしました!

重ね重ね本当にありがとうございます!

 

www.youtube.com

というわけで今週のテーマは

「ライブ直前対策会議」

提案して下さったのはGOROさんです。

今週も風吹かが使えないので、藤岡さんがレンタルスペースを予約してくれました。

 

前半はいつものように雑談したりコメントを読んだり、ゆるーく喋っているだけでしたが、後半はしっかり歌も歌いました!

場所の関係で大きな声を出せなかったのが、まさかこんな新境地開拓に繋がるなんて!

今後の活動の幅が更に広がりそうですね!

 

まずは来週のライブ!

熱中症対策バッチリでお気をつけてご来場ください!

残念ながら行けない、という方も夜の生配信で是非お付き合いください!

 

f:id:fujifujiroom:20230712000410j:image

ルーペを使ってコメントを読む藤巻さん。

 

f:id:fujifujiroom:20230712000425j:image

メガネを拭く藤巻さん。