藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

7/3 公開リハーサル

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

 

藤岡さんと藤巻さんが更新してくれるなら、私が更新する必要は無い気がしますが…撮影した写真の公開場所に困るのでたまに更新しますね。

 

さて、早いもので7月です。

気付けばライブまで2週間を切りました!

 

www.youtube.com

今週の生配信は、最近お約束となったライブ前の公開リハーサル!

今回も風吹かで行う予定だったんですけど追い出されてしまって…ウソです、他の人が使う予定が入ってしまったので別の場所で行いました。

リハーサルスタジオだったので、まるでミュージシャンのようでした!

 

まぁ、ほとんど喋ってましたけど。

 

7月17日、大森でのライブ!

今回も色々面白いことをご用意してます!

まだまだ予約受付中ですのでよろしくお願いします!

f:id:fujifujiroom:20230704223847j:image
f:id:fujifujiroom:20230704223840j:image
f:id:fujifujiroom:20230704223853j:image
f:id:fujifujiroom:20230704223843j:image
f:id:fujifujiroom:20230704223850j:image