藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

9/11 なんちゃってワイドショー

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

 

今週のテーマは恒例企画

「なんちゃってワイドショー!」

www.youtube.com

定期的に世間のニュースを取り上げる人気企画です。

今回のトップニュースは、やっぱりこれですよね。笑

2人とも話したくて仕方ない様子で、大変白熱したトークが展開されました。

 

配信中もずっと出してましたが、全て

「個人の感想です」

ので、ご理解よろしくお願いします!

 

藤岡さんご自慢のプールはそろそろシーズンオフ。

大好きなプールに入れなくなるので少し寂しそうでしたが

岡「プールを片付けると今度は銭湯へ行く」

と言ってました。

よっぽど水が好きなんですね。

 

いよいよ次回は赤坂さんゲストです!!

お見逃しなく!

 

 

f:id:fujifujiroom:20230917000208j:image
f:id:fujifujiroom:20230917000200j:image
f:id:fujifujiroom:20230917000203j:image