藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

トップの写真

藤岡藤巻係のペッターです!

 

藤岡さんも藤巻さんも更新してくれないなぁ。

 

せっかく開設したのに何もないのは寂しいので、ホームページのトップ写真の話をします!

 

元々別の写真を使って作っていたのですが、公開直前に藤巻さんから

「次の配信の後にでも撮り直さない?」

とご提案頂いたので、こちらなんと、新規撮り下ろしです。

 

70歳と71歳の新規撮り下ろしで喜ばれるかは置いといて、お2人が色んなポーズをしてくれたのでいくつかご紹介します!

 

f:id:fujifujiroom:20230615001249j:image

ノーマルな感じです。

緩い雰囲気が良いですね。

まぁ、全部良いんですけど。

 

f:id:fujifujiroom:20230615001345j:image

とっても楽しそう!

ポニョまでバンザイしてます。

 

f:id:fujifujiroom:20230615001442j:image

ここを通りたければオレ達を倒してみろ!

と言わんばかり。

 

f:id:fujifujiroom:20230615001629j:image

「藤岡さん、流石にそれはダメです」

と思わず口から出てしまいましたが、藤岡さんらしくて個人的には好きです。

 

せっかくこういう場を作ったので、こんな感じでTwitterにあげきれなかった写真もご紹介出来たらと思ってます!

特にライブの写真とか…毎回1,000枚以上撮ってるのでとてもじゃないけど紹介しきれなくて。

 

オジサンの写真なんて興味ないよ!

なんて冷たいこと言わずに、今後も是非覗いてみて下さいね!