藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

6/26 和田秀樹というジジイの代弁者

ペッターです!

藤岡藤巻、更新してくれないなぁ……

ブログ更新は改めて催促するとして、先日の生配信のお話です!

 

www.youtube.com

いきなり「和田秀樹」と言われて「誰!?」となった方も多かったかもしれません。

配信でもお話した通り、去年「80歳の壁」という著書がベストセラーになった精神科医の先生です。

 

まさに高齢者の星!!

そういう意味ではちょっと藤岡藤巻と似てますね。

似てないですか?似てると思うんだけどな。

 

いつも生配信を行なっている「風に吹かれて」を使用することができなかったため、都内某所のレンタルスペースでこじんまりと配信しました。

でも、レンタルスペースにも良いところがあるんですよ。

なんといっても1番大きいのは

「ホワイトボードを使えること」

 

今回もフル活用で講義みたいでしたね!

 

ところで来週も再来週も、風吹かを使わせてもらえません。

配信はどうなってしまうのでしょう…。

やる方向で色々検討を重ねていますので、また決まりましたらTwitterで告知します!

 

f:id:fujifujiroom:20230628002827j:image