藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

3/11 公開リハーサル

藤岡藤巻係、宣伝担当のペッターです!

すみませんしばらく更新忘れてました。

 

 

今週の生配信はライブ前お馴染みの公開リハーサル!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

途中、突然配信が切れてしまいアーカイブが2つに分かれてしまいました。

申し訳ありません。

また、今回はスタジオの予約が20時半までしか取れなくて配信も駆け足でした。

短い時間でしたが、ご視聴頂きありがとうございました!

 

私もリハーサルは見ていないので、終わったあとに

「どうでした?」

と聞いたところ

岡「やっぱ短くてあんまりできなかったねー」

と言ってました。土曜日のライブ大丈夫かな。

 

リハーサルが終わったあと、打ち上げも兼ねて大戸屋へ行きました。

定食屋さんなので、飲み屋とは違って家族連れなんかもいたりして静かな店内でした。

そこにゾロゾロと登場した藤岡藤巻ご一行。

ご飯が運ばれてくるまでの間、咲かせた話題はまさかの

 

「後藤さんの便秘話」

 

場所を…!!

場所を考えて下さい!!!

 

 

今週土曜日はいよいよライブ!

予約で完売いたしました、ありがとうございます!

 

ここでしか観られないライブになることだけは間違いないので、どうぞお楽しみに!

ご来場いただける方はどうぞお気をつけてお越しください!

 

お待ちしてます!!

f:id:fujifujiroom:20240315002530j:image
f:id:fujifujiroom:20240315002524j:image
f:id:fujifujiroom:20240315002521j:image
f:id:fujifujiroom:20240315002527j:image

f:id:fujifujiroom:20240315002612j:image