藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

71才の冒険!

藤巻直哉、71歳。人生の冒険は止まりません。最近、買い物に出かけたときのこと。若者に囲まれている中で、私はある問題に直面しました。レジで商品を支払おうとしたら、財布を持っていくのを忘れてしまったのです!恥ずかしい!しかし、その場で即興のジョークを飛ばし、「若い頃にお金を忘れるのはあまりにもよくあることだったから、これは再び若返っている証拠だ!」と言いました。皆が笑ってくれたので、私もほっとしました。そして、優しい店員さんが私の商品代を支払ってくれました。若さの秘訣は、ユーモアと親切さだと再確認しました!

オチ:結局、若さは心の中にあります。そして、笑いと親切さはどんな年齢にも必要不可欠です!

 


今回はchat GPTに書いて貰いました。
やっぱり微妙だなー😰