藤岡藤巻の楽屋

ゆるーく書きます

2/12&2/19 連続ゲスト回

藤岡藤巻係のペッターです!

更新があいてしまいました。

 

まずは2月12日。

プリンセスは眠らないっ!というアイドルグループの「なるみん」さんと「なおちー」さん!

www.youtube.com

 

急遽責任者不在で何も知らない状態で大森に送り込まれた2人…。

扉をくぐって来られたときは不安そうな表情でしたが、配信ではしっかりと盛り上げてくださいました!

それにしても藤岡藤巻と年齢差50歳、すごいですね。

配信前にもこんな一幕がありました。

 

岡「知ってる古い曲ってなに?」(昭和を想定している)

お2人「古い曲…えー、なんだろう?」(2000年代初期を想定している)

 

音楽の話はとくにジェネレーションギャップが生まれやすいですね…。

若い女の子相手に藤巻さんもニッコニコ。

巻「孫を相手にしているような気分」

と仰っていましたが、確かに女性と話しているというよりお孫さんと遊んでいるお祖父ちゃんという雰囲気でした。

 

個人的にはアイドル風挨拶にチャレンジした藤岡藤巻が…堪らなくて…

今年はその路線でいきませんか?ダメですか?そうですか。

f:id:fujifujiroom:20240224012358j:image
f:id:fujifujiroom:20240224012401j:image
f:id:fujifujiroom:20240224012355j:image

 

そして今週はポカスカジャンの大久保さん!

www.youtube.com

 

ポカスカジャン、名前くらいは知ってるけどー…と言う方も

「ガーリガーリくん!」

のCMソングを聴けば一発でわかる!

そういうところも含めて藤岡藤巻となにかと共通点があるゲストでした。

 

YouTubeの手伝いをしてくれている後藤さんの古くからのご縁で今回共演が実現したのですが、藤岡藤巻は初対面。

しかし大久保さんの流石の話術と柔軟性でトークが随分と盛り上がり、酔っ払った後藤さんに「曲をやれ」と急かされる始末です。

クレージーキャッツのコラボを即座に出来る3人が流石でした。

スーダラ節の拘りのリズムにもご注目!

 

大久保さんは、配信が終わった後も時間いっぱいお酒とトークを楽しんで行かれました。

そのあと更に飲みに行かれたようで、出演お礼のご連絡をしたところ

「電車無いかもー!」

と返信がきてどうしようかと思いました。

(無事帰れたみたいです)

 

 

色々なゲストさんに来ていただくと、色々な藤岡藤巻が見られて楽しいです。

また来月もゲスト回がありますので、どうぞお楽しみにー!

 

f:id:fujifujiroom:20240224012446j:image
f:id:fujifujiroom:20240224012449j:image
f:id:fujifujiroom:20240224012452j:image